秋田で温か薪ストーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度の薪作り開始

<<   作成日時 : 2014/03/30 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 3月11日に薪用の原木が入荷したものの、新薪棚
の増設や庭木の手入れなどで、なかなか着手出来な
かったが、ようやく開始した。

 まずは、玉切り薪割り作業に近い所に原木を移動し、
画像


 大分前に使わなくなったキャリーカートを使い、作業
小屋へ運んで、
画像


 原木を台に載せて、3分割に玉切りし、
画像


 玉を棚に積んで、本日はこれでお終い。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
薪ストーブライフ素晴らしいですね。
私は秋田出身で現在はカナダバンクーバーより、日本へ薪ストーブをお届けしております。地元秋田でもストーブが活躍され大変嬉しく思います。
なお
2014/07/24 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村
今年度の薪作り開始 秋田で温か薪ストーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる