秋田で温か薪ストーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遮熱板の取り付け その2

<<   作成日時 : 2010/12/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月12日(日)は、曇り  時々冷たい小雨が降っている。
 ストーブ後ろの壁の高温度が気になったので、12月の初めに煙突
の後ろ半分を覆う遮熱板を取り付けてみたが、この遮熱板の長さが
寸足らずのため約200mmくらいの隙間が生じていた。
 これでも良しと思っていたが、やはり気になり、熱によるソリの少な
い合板にて衝立のような物を作り、取り付けてみた。
画像


 隙間が生じていた状態
画像


 風景がというと・・・しつっこい感じもするが・・・熱遮断の効果が
あったので まあいいか! 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村
遮熱板の取り付け その2 秋田で温か薪ストーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる