秋田で温か薪ストーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸あれこれ

<<   作成日時 : 2010/07/09 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  夏になり、虫の進入防止と風通しを良くするために玄関の網戸を
使い始めたが、その玄関の網戸が気になる今日この頃である。

  左側が勝手口の網戸で、真ん中に横のバーがある。右側が玄関
の網戸で、中に横のバーがない。すっきりして見た目は良いが、なん
か危なっかしい!。

  考え事をしていたり、ぼんやりしていた時などは、網戸の存在を忘
れて網を突き破って入ってしまいそうだ。

  真ん中に横のバーがある網戸は、この横のバーが視野に入ってく
るので、網戸があると認識出来るので安心感がある。

  こういうふうに思うのは私だけだろうか。
画像


  とりあえず、100円ショップから装飾テープを仕入れて、網戸に貼っ
てみた。

  少しは改善されたような気がするが、どうだろうか。
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村
網戸あれこれ 秋田で温か薪ストーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる